« ツインエアー装着&ステッカー | トップページ | 買い替え »
一週間程前の話ですが、梅雨の晴れ間に注油を行いました。
まずはチェーン。お次は、新車時から全く注油していないスイングアーム。以前、注油しようとしたら手持ちのグリスが無くなっていたので、今回初めての注油となります。
「けっこうグリスが入っていくなァ…」と思った時、
そんなぁ……。どうやらグリスニップルの台座(?)の溶接ミスで、小さな穴が空いています。ガッカリしてしまい、その他の注油はやめてしまいました。
後日、会社に転がっていた耐熱パテで穴を埋めてみました。 が、結果は同じく「ピチッ、ニュルニュル~」。
「グリスが出てくるという事は、中にグリスが入っているという事」にしておきます。
2007年7月19日 (木) XTZ125 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ピチッ、ニュルニュル~:
コメント