« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

ワイヤー等など

(2015年9月11日の出来事)
走行中にスロットルワイヤーが引っ掛かるので、中を開けてみました。

Imgp2333

Imgp2334

Imgp2335

外して、ワイヤーを引っ張っても特に引っ掛かりはありません。
キャブも上蓋(?)を開けてみましたが、こちらも特に何もありません。
注油して様子見します…

でも分解後は調子が良いです。




(2015年9月12日の出来事)

今度はクラッチの繋がる位置がズレているようなので、調整しようと
ゴムカバーを外すと…ご覧のようになっていました。

Imgp2339

なんか、ほつけているし…。
良く観察すると一本しか太鼓に付いていないようです。

実は、会社から自宅へ帰る前に発見したので怖いけど、
このまま帰りました。

部品を注文して取り付けまでは時間が掛かりそうです。
ウチの会社、登録した車両以外での通勤は認められなくなってしまったので、
ジャイロXではなく徒歩か電車になります。

(2015年9月19日の出来事)

部品も届き取り付けます。
徒歩通勤や電車徒歩でバイク用品屋に注文したりして、この数日でかなり歩きました。
でも、膝の痛みが緩和されたような気がします。

Imgp2346


Imgp2347


5RM-F6335-00 ケーブル、クラッチ  2603円
メイドインブラジルが誇らしげ?!


Imgp2351

やっぱり、一本しかついていません…。
危ないあぶない。

Imgp2352

取り敢えず、新品との比較。


Imgp2353

外した部品を清掃。


Imgp2354

組み付けて…。


Imgp2355

下側も清掃、注油。


Imgp2358

終了。
調整位置は適当に合わせたけど、良い感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »