« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

三万キロ

Imgp2445

昨日(2015年11月28日、朝6時頃)、3万キロを達成しました!

2万キロから4年と6ヶ月掛かっています。
通勤で少ししか乗らないので、なかなか距離が伸びないですね。
ツーリングも行ってないし…。

取り敢えず、3万キロ記念にグリップの交換でもしようかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VM26の写真

シュワンツさんからの問い合わせでキャブレターの辺りの写真を撮りました。
参考になれば幸いです。
シリンダー側は浅く入っていますが、バンドでしっかり固定できています。
エアークリーナー側は固定位置で固定しています。
この状態で8年程問題なく動いています。

Imgp2405

Imgp2408

Imgp2409

Imgp2410

Imgp2411

Imgp2414

Imgp2413

反対側から。

Imgp2416

Imgp2419

パーツリストはこちらです。ちなみに2004年モデルです。 (「XTZ125 PDF」で検索すると他の年式も出てきますよ。日本語はありませんが…。) http://www.yamaha-motor.com.mx/manual_partes/Catalogos/On-Off/XTZ125/5YM3_&_5YM4_2004.pdf

16


カチカチになっているエアークリーナー側のジョイント部はパーツで注文できるようです。 上の画像の16番です。ヤマハのHPの部品情報検索で調べました。

5RM-E4453-00  ジョイント,エアークリーナー1   1393円

Photo_2

自分で解る範囲はここまでです…力不足だと思いますが……。 飽きのこないバイクですので、是非修理して知人の方とツーリングなど楽しんで下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »