« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年の終わりに

毎年、年末のオイル交換の記事にプラスして年間の走行距離を
載せていましたが、今回は書き忘れていました。

Imgp2467


今年の走行距離は、1159.4kmでした。
去年も大体同じ位の走行距離です…。
超少ない。

来年こそはは、ツーリングに行きたいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイル交換24回目

今回は、カストロールGo4T10w-30にしました。
パッケージに思いっきりスクーターの絵が書いてありますが、
問題ないと思います…たぶん。

Imgp2456

Imgp2462

やっぱり真っ黒なオイル…。
今年は2回しか交換していませんが、
来年はAmazonで見つけた安いオイルで早いサイクルで交換したいと思います。

交換ついでに、スネルカムを確認。
やっぱりズルッと削れています。
注文しないとな~ぁ。

Imgp2463

Imgp2464




ついでのついでに、バイクカバーも変えてしまいます。

バイクカバー ブラックカバー 厚手オックス300D生地使用 
防水 2Lサイズ 二重縫製 丈夫 長持ち  
¥2830 (2014年5月29日にAmazonで購入)

Photo_2

レビューでは大きめが良いとの事なので2Lサイズを選択しましたが、
少し小さいです。フロントタイヤを全て覆うことが出来ません。
次回は3Lを選びます(でも最近はクオリティが下がっているようです)。

Imgp2465

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »