« チェーンプラー交換とバッテリーとフロントフェンダー | トップページ | オイル交換25回目 »

10th anniversary

今日でXTZ125Eに乗り始めて10年が経ちました!
ついでに、このブログも3月で10年になります。

納車の記事を見ると写真が小さいのであらためて新車の写真を貼り付けておきます。

Sn320040_2

流石にやっぱりピカピカですね…。

「10年は乗りたいな」と初めの頃に書きましたが、アッという間でした。
この10年は今までの人生の中でも色々な出来事が凝縮された日々でした。
そんな10年をこの単車と一緒に過ごせたことを嬉しく思います。

また、次の10年も乗って行きたいと思います。

ちなみに10年という節目の日なのに今日の通勤は徒歩でした……。
歩いている時に思い出した次第です……昨日は乗りましたよ、昨日は!。

|

« チェーンプラー交換とバッテリーとフロントフェンダー | トップページ | オイル交換25回目 »

XTZ125」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170189/63267592

この記事へのトラックバック一覧です: 10th anniversary:

« チェーンプラー交換とバッテリーとフロントフェンダー | トップページ | オイル交換25回目 »