« 2015年の終わりに | トップページ | 10th anniversary »

チェーンプラー交換とバッテリーとフロントフェンダー

溝がナメてしまい、張っても緩めても具合が悪いのでチェーンプラーを交換しました(2016/2/13)。

Imgp2485

プラー チェーン、1
5RM-F5388-00  648円(税込み)

Imgp2486

上が新品、下がナメたもの。材質の変更?色が違います。

Imgp2487

ナメた部分の比較。

Imgp2488

交換後。ちゃんと引っ掛っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕事の関係で15日程乗らなかったら、バッテリーが上がっていたので
充電しました(2016/2/5)。

Imgp2479

充電して取り付けてみると、セルが回ったり回らなかったり…。
バッテリーの横辺りでカチカチと音がしています。
諦めてキックスタートし目的地に着いて用事を済まし、セルで再スタートすると
普通に掛かります。
電気系統なのかな??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

傷が着いてしまったフロントフェンダーも新品を入手しました。

Imgp2490

Fフェンダー 5RM-F1511-00  4270円(税込み)

2015年9月10日に注文して、お店に取りに行ったのが2016年1月24日でした。
お店の方にご迷惑をかけました。すみません。

傷が着いた方はステッカーチューン等して遊んでみようと思います。

|

« 2015年の終わりに | トップページ | 10th anniversary »

XTZ125」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170189/63241812

この記事へのトラックバック一覧です: チェーンプラー交換とバッテリーとフロントフェンダー:

« 2015年の終わりに | トップページ | 10th anniversary »