« オイル交換25回目 | トップページ | LEDヘッドライトバルブ »

オイル交換26回目

一週間程での交換予定が、休みの度に延期延期で本日になってしまいました。
(100キロ程走っています。)
前回無くなってしまったオイル処理箱6.5リットル用を購入し、
予め6回分に小分けにしました。

Imgp2530

Imgp2533

マチ有りジッパー付保存袋は使い勝手良さそうです。

…が、袋に穴が開いていました…マチの辺りからです。
箱の説明書きにはカレーも入れられると書いてあったのに…
厚手で漏れないと思って購入したのにね。
100円ショップの商品は使ってみないと解りませんね…。

Imgp2534

そんなこんなで、今回も
『AZ MEO-012バイク用4Tエンジンオイル10W-40SL/MA2』を入れます。

Imgp2535

今回はロートを使用しました。


AZオイルは、かなり相性が良いようです。
パワー感の向上、スムーズなギア・チェンジが得られたと思います。

色々なオイルを試しましたが、これからはこのオイルでいいかもしれません。

|

« オイル交換25回目 | トップページ | LEDヘッドライトバルブ »

XTZ125」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170189/63565531

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換26回目:

« オイル交換25回目 | トップページ | LEDヘッドライトバルブ »