« オイル交換26回目 | トップページ | LEDバルブ…その後とバッテリー交換 »

LEDヘッドライトバルブ

10周年記念イヤーなのに何にもしていませんでしたが、
やっと時間が使えるようになったので「LEDヘッドライトバルブ」に
交換してみました。

Imgp2774

「MOTOSTARバイク用LEDヘッドライトH4Hi/Lo6W800LM直流/交流
DC/AC6~80VLEDライトオートバイLEDバルブ純正交換簡単取付1個1年保証」

お酒を飲みながら「こんなのがあるんだー」と、冷静な判断力がない状態で
Amazonで購入。
自分が購入した時は1.252円でしたが、今(2016.12.17)は1.052円です。
ダイジョウブカナ~。

Imgp2777

Imgp2776

各部のアップ。

Imgp2783

LEDバルブは怪しいので、今まで使っていたバルブはタッパに
入れて常備しておくことにします。

Imgp2784

フツーに入ります。

Imgp2796

アイドリングだとチカチカします。
エンジンの回転数を上げると点滅はありません(写真は回転上げた状態)。


一応交換前の写真も…。

Imgp2778


昼間はワカラナイですね…。
次回は、夜間点灯の違いを記事にします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついでに、タコメーターも外してしまいました。
コイツのせいでバッテリーが上がりやすいのかもしれないので
外して様子をみてみます。
次回、バッテリー交換の予定です。

Imgp2780

Imgp2787

電源を取っていた配線が千切れそう…。
時間が無いのでビニールテープで巻いておきます。
早めに補修しないと!!

Imgp2793

Imgp2794

タコメーターの配線はボロボロです。
このまま捨てちゃおうかな?!

Imgp2792

久々にタンクを外しました。洗わないとなぁ…。

|

« オイル交換26回目 | トップページ | LEDバルブ…その後とバッテリー交換 »

XTZ125」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170189/64637449

この記事へのトラックバック一覧です: LEDヘッドライトバルブ:

« オイル交換26回目 | トップページ | LEDバルブ…その後とバッテリー交換 »